

心機一転

こんばんは久々の更新です
へすぺらす改めメルセデスになりました
ベンツからの由来ではちなみにありません
どこからかは・・・まぁわかってらっしゃるかとおもいますww


えー久々にwsでも

ファントム
トライアル情報が出てますが
見た感じ
メルセデスの点数は
中というとこですかね
ぶっちゃけ赤のcxシナジー以外は正直微妙・・

デッキの色構成も偏ってますし
パックに期待で

まぁこんなとこで

>>ハル
かけなかは確かに入れすぎたかも・・
2にしてみて回してみる
レスサンクス

>>朝陽
千早は・・・・・・・・・
なんかのりで入れちまったorz
まぁ3コスト2ゲインなら悪くないかなと思って入れてるのだが
抜くかも(何


コメント

No title

初めまして。
ヴァイスの公式サイトのリンクを見ていて、タイトルに惹かれて来ましためっちゃジャコ好きの霞ですw
プロフ見たら住んでいる地域も一緒というw(しかも最近まで遊戯王もやっていた)

ファントム期待してたんですけどトライアル微妙でしたね・・・
ほんとパックに期待です。

自分もブログやっているんで良かったら覗いて見て下さいー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
